fc2ブログ

ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ買った★

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

デジカメを買いました~
↓コレと同じ物をヤマダ電機で♪

前回のデジカメ、最初にハワイで撮影したときはきれいに現像できていたのですが、
それ以降の写真はデータで残していて、現像に出してなかったんです。
babyちゃんの写真も撮りため、いざ現像に出してみると、画像が粗い粗い!!!!!
それはもうショックで・・・
(だってbabyちゃん産まれてからの写真がすべて・・・
データだけでなくきちんと出力してみなきゃダメね
カメラの性能なのか、故障なのか・・・
とにかくあまりにショックだったので、買い直すことにしたのです。
「カメラはやっぱりカメラメーカーで!」と思い、Canon製にしました。
前回のデジカメと比べ物にならないほど画質がキレイです。
さすが買い直してよかった!
本体カラーは↑のグリーン。
おしゃれな色

↓パープルと迷った!


他にはシルバーとブラックがあったかな??

これから写真を撮るのが楽しみになりそうです
スポンサーサイト



| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/823-c78da3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT