ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスコタイムに☆

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ディスコタイムに合いそうな歌♪
サングラスのおばはんが一瞬で金髪女子に変身~





スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さんこんにちは! 皆様お元気ですか?

Nicole Saba (鯖?? 笑) 嬢のビデオ、青いドレスが素敵! 私もこういうのが欲しいんです。

お揃いのヘッドバンドも可愛いですなーv-10

これだったら私にも作れそう。。。 クラスの友達が、この大きなディスク型のスパンコールが沢山ついたヒップスカーフを持っているのですが、それがとても可愛いんです。

スパンコールは直径 5cm くらいある大型のもので、インパクトも大。 同じようなものを探しているのですが、なかなか見つかりません。

友人はエジプトから来たダンサーさんの WS でそれを買ったそうです。 彼女は毎年アメリカに WS に来るらしいので、今年も持って来てくれないかしら。。。と思っています。

| 鯨 | 2012/02/15 05:01 | URL |

★鯨さんへ

ありがとうございます、我が家皆元気に過ごさせていただいておりますv-353
鯖嬢!!!!(笑)
大きなスパンコールかわいいですよね!!
そしてこの鯖色・・・もとい、ブルーもタイプv-10
これだけ大きいものはビーズ屋さんでも見かけたことがないです。
ヒップスカーフバージョンもかわいいでしょうね♪
GETした際にはぜひブログでUPしてくださいね^^

| 衣智(ichi) | 2012/02/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/826-1a2d060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

