ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年☆夢マップ

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

↓2012年夢MAP☆
完成MAP

・髪型もゆるい、服装もラフな感じなのにキマってる!
自分に似合うものを分かってる人ってやっぱりステキです!

・自分の時間を大切に。生活を楽しむ余裕を。

・みんなにおいしいねっていってもらえる料理を作りたい!

・今年はパン作りにも挑戦したい!
(義母さんがホームベーカリーを購入したので一緒に作りたいな。)

・babyちゃんを連れて、車を運転しておでかけしたい!
(現在、ペーパードライバーに近い・・・)

・baby用品を始め、いろいろ手作りに挑戦したい!

・babyちゃんと旦那様といろんなところにお出かけしたいな。

・部屋にグリーンがほしい。

・いい香りがする女性に。

・これからは愛着のあるものだけを増やしていきたい。

・・・さてさて、2013年に振り替えるときにはどんな自分になっていることやら


次回更新は夢MAP作成秘話(?)、完成までの舞台裏(?)についてです。
お楽しみに☆

| 夢MAP | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/829-ef92cbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

