ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく届きましたぁぁぁ!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

さっそく届きました
明日のレッスンに間に合っちゃいました!うれしいっ!

手作りのシャリフウェアと組み合わせるとこんな感じになります↓

コーデ

注文したのが2日前、昨日のブログにアップしたばかりなのに

思ったより若干緑が強く、くすんだ印象で、一瞬あれれ?という気もしましたが
これはこれでいい色なので気になりませんでした。

それにしても仕事がはやいわっ
明日のレッスンが楽しみです。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は♪
ご無沙汰してます。
随分とネットから遠ざかってました・・・。
久しぶりに訪れるとめちゃくちゃ更新されてる!!
全部楽しく拝見しました♪

このレッスンパンツ、きれいな色ですね!
私のは黒なんですが、
「きれいな色を身につけたい!!」って気持ちが今強いです。
でも、なかなか「コレ!!」といったものが見つからないんですよね(^^;

衣装を選ぶは、楽しいですよね~♪
あれこれ楽しく迷ってください(笑)
発表会の練習、楽しんでくださいね(^_-)☆

| 霧島ルナ | 2009/07/25 00:56 | URL |

★霧島ルナさんへ

ルナさんお久しぶりです!
いろいろあった中でもこうやってブログを読んで
もらえてうれしいです♪
ありがとうございますv-410

気づいたら衣装のことばかり更新していました(笑)
「コレ!!」というものが見つからない分、
「コレ!!」というものに出会えた時の喜びは大きいですよねv-345
まだまだあれこれ楽しく迷っちゃいそうです。

| 衣智(ichi) | 2009/07/26 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/83-11def47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

