ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもうこと。

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

おもうこと。

ベリーダンスのレッスンを再開したい。

けど。

なんだか再開したくない。

再開するのがちょっとこわいんだ。

妊娠してから家でも全く踊ってない。

踊れなくなってるんじゃ・・・という不安もあるけど、
家で全く踊ってないなんて、私はベリーダンスがほんとに好きなのか!?
と思ったり。

いやいや、好きなんだけどね。

私が通っている教室は、かなりベリーダンスにのめり込んでる人が多いから、
そんな私がレッスンを再開してもいいのか!?とさえ思えてしまう。

なんだか弱気。

再開するにしても、babyちゃんもいるし、月に1回か、2カ月に1回がいいとこだろうか??

となると、振り付けが進むクラスはついていけないから、
パーツの動きのみのレッスンしか参加できないな。

逆に基礎からじっくり学べていいかも!?
大音量でアラビアンミュージックを浴びたい!

先生は私のこと覚えてるかな?
なんかそれさえも不安・・・。(生徒数がものすごく多いので)

登校拒否の子がいきなり出席する気分
行きたいような行きたくないような?
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/04 01:19 | |

Re: タイトルなし

orieさん、ありがとうございます。
励まされます!!
復帰するのがコワイという気持ちが薄れました☆
一歩踏み出す勇気がねー・・・なんて弱気になっていました(苦笑)
再開できる日が近いといいなー。

| 衣智(ichi) | 2012/03/07 22:22 | URL |

こちらでも~お家ベリーなのにサボってて再開する気分が沸かないところですぅ。
まずはお部屋のお片づけを~とか思ったり…。
ブログでも新展開がほしいのになぁ…なんて矛盾してますけれど。

お部屋でベリーダンスの音楽をかけたりダンサーさんのDVDを見たりして気分を上げましょうかv-254
ほんとに「今だ!」って思うときが来ますよ~。
それまで待っても大丈夫なの。
お互いに幸せにダンス再開しましょうね~♪
きっと次のステージが待ってるのv-238

| アラブ猫 | 2012/03/11 14:33 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

「それまで待っても大丈夫なの。きっと次のステージが待ってるの。」って言葉、なんだかじーんときちゃいました。
そうですよね。
好きなことって無理してやらなきゃいけないことでもないし、人にどう思われるとか関係ない。
きっと今は充電期間なだけ。
「その時」がくるのが楽しみi-178
お互いに幸せにダンス再開しましょ♪

| 衣智(ichi) | 2012/03/13 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/836-2420cd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

