ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り食パン♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

義母さんが年末に購入したホームベーカリー。
なかなか時間がとれないらしく、一度も使用しないままお蔵入りになっていました。

もったいないので、嫁の私が先に使わせてもらうことに♪
さっそく手作り食パン作ってみました
コロンと丸い形、なんだかかわいい
パン

焼けた時、部屋に入ったらほわ~んといい香り
タイマーもセットできるから、朝焼けるようにセットしておいたらステキ
いい朝を過ごせそうですね♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン作り、したいのです~。
毎日手作りパンで健康なお食事したいな~v-238
なんて思ってるのですけれど…
なぜか上手に作れないの…。

上手にできるまで、あきらめずにトライかしら?


ブログに空想日記書いちゃいました。
王子様との愛のデート日記v-254
衣智さんもこういうのお好きかしらん、って思って
お知らせです。
衣智さんは『お姫様ごっこ』もうご存知かしら…。
明日は詳しいご紹介記事も(第2弾)載せるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~v-238

衣智さんのアラビアン空想夢日記も素敵かも…v-10
ベリーダンスのお姫様の空想してたら、
踊りたくなっちゃいそうですね。
試してみようかなぁ。

| アラブ猫 | 2012/03/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

私もパン作りは今回のホームベーカリーが初!
自分でおいしいパンをいろいろ作れたらステキですよね~v-398

『お姫様ごっこ』知りませんでした!!
わー楽しそうv-345
そして心も元気になれそうな感じi-179

リアルな方なら小さい時得意でしたv-513
未だに母に『毎日ダンスパーティーに行かされたわ』と言われます(笑)
(お人形ごっこで。私はいつも姫役。お母さんは王子様役。ドレスを着てダンスパーティーで王子様と踊るっという設定のお姫様ごっこをよくしていたそうですwww)

| 衣智(ichi) | 2012/03/31 21:38 | URL |

お人形遊びのお姫様ごっこしてましたv-238
ドレスを着て馬車に乗って…
ロングヘアの女の子が男装して王子様になったりしてました~v-254
幼稚園のころ、お人形遊びでそれしか思いつかなかったみたいなのです。
やっぱり女の子はお姫様ごっこが好きなのねv-238

| アラブ猫 | 2012/04/03 06:49 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

アラブ猫さんも!
リカちゃん人形やジェニーちゃん、紙の着せ替え人形でよくお姫様ごっこしたものです♪
うちのbabyちゃんももうちょっとおっきくなったらやるのかな!?
ママの方がノリノリだったりして!?(笑)

| 衣智(ichi) | 2012/04/03 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/840-2092bdb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

