ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りベイクドチーズケーキ♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

もういっこのブログ=babynaでは書いたのですが、
4月からbabyちゃんの保育園の入園が決定しました。
なので、充電期間も4月下旬の職場復帰の日まで。

と思うと、いろんなことをやっておきたくて!!
(今までは家事と育児に追われ、何ってできなかった(というかしなかった)ので・・・)

今日はホームベーカリーを使ったベイクドチースケーキ作りに挑戦!
材料量ってスタート押すだけ♪
チーズケーキ

生クリームを添えて

そうそう!こういうのが食べたかったの~!!って味
ウマウマ☆

これは来客時にも使えるかも♪

↓レシピはこちらのものを使用。
http://cookpad.com/recipe/226548

レシピってたくさんあるけど、
「おいしそうで」「工程が少なく」「材料が使いきれる分量になっている」
ものを選んで作ります。
面倒だったり、ちょっとしか使わない材料が必要だったりすると、
「次も作ろう!」につながらないからねー☆

ごちそうさまでした

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/841-50d9ad42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

