ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日限りのベリーダンス復活!!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

水曜日、一年三ヶ月ぶりの!ベリーダンスに行ってきました☆

あいにくの雨…行く決心がゆらぎそうになりながら
さすがに期間が空いてると行くだけで一大決心
体もガチガチで動かないのもわかってるし

でも、仕事始まったら確実に行けない。
行くなら今日しかチャンスがなかったので。
(babyちゃんはならし保育で15:30まで自由の身!)

レッスンは「ストレッチ&ムーブメント」というクラス。
振り付けがないクラスなので、一回きりでも安心して参加できます。

さぁて久しぶりの教室では~・・・

まずうれしかったこと。
先生が覚えていてくれたこと
(しかも、A先生のレッスンはかなーーーり久し振り!)

顔を見るなり「あ~!!なんか久しぶりじゃない!?」と。

生徒もものすごく多い中、一年以上お休みしていた私のことを覚えていてくれたなんて!!
感謝感激!!(ちょっと涙でそうになったくらい・笑)

先生に出産報告&、レッスンについていけるか不安な旨を伝える。

「少しずつ思い出せばいいよー!大丈夫!」と言ってもらえてぐんと気が軽くなった。
ありがとうA先生

そしてそして。
平日昼&雨も重なって、この日の生徒はなんと5人!!
日曜日の昼間のクラスで40人近くの中で踊ってた私にとっては
この上なく広々
うれしすぎる!!VIPすぎる!!

ストレッチ→基本の動き(この日はヒップサークルとオミ)→クールダウンという流れ。

はーーーーー。
自分の体の動かなさにショックを受けながらも、
やっぱ楽しい、って実感。
かみしめながら体を動かす。

少しコンビネーションが入っただけで、体はくちゃくちゃな動きになってしまったけど(笑)
(※そして翌日、案の定筋肉痛

思い切って参加してよかった。
自分的にはちょっと背伸びした感じだったけど。
怖がってちゃダメだ、一歩踏み出してほんとよかった。
ほんとにそう思った。

ま、でも次回いついけるか分かんないんだけどね
でもでも、ベリーダンス欲が少し満たされて幸せでした
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですねー^^
おめでとう。
自分のことの様で、
読みながら涙ぐんでしまいました。

| orie | 2012/04/17 00:55 | URL |

★orieさんへ

ありがとうございますv-398
いつも応援してくださって・・・v-353
完全復帰、なんてまだまだ先のことだろうけど、
そんな日を夢見て。
やっぱり、ベリーダンス、好きだなぁとつくづく思えて幸せな時間でしたv-345

| 衣智(ichi) | 2012/04/17 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/846-91ae088e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

