ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろバタバタ

-ベリーダンス【babyna】手作り in 名古屋-

babyちゃんのカゼが治り、ひいばあちゃんのうち(長崎)に出かけ、
帰りの飛行機で私がダウンし(めまいがひどく、動けない状態に。
セントレアを車いすで移動するハメに・・・)
その後も嘔吐と下痢を繰り返して数日寝込み・・・、←調べたらロタウィルスに感染してた

仕事に復帰し、GWは遊びまくり、今日に至ります。

なんか一気にバタバタ

仕事復帰して、まだ2日しか出社していないのだけれども、
仕事が始まったとたん、これでもか!ってくらい家事ができません。

そしてまさかの夜泣きらしきものが始まり・・・
深夜or早朝にぎゃーぎゃーでございます。

そしてbabyちゃん、まさかの早起き。
(仕事的には6:30起きで余裕で間に合うのに、5時くらいに起きて
遊んでーってなったりね・・・

こりゃ早寝早起きせねば余裕がなくなっちゃうね

というわけで久々のブログ更新になっちゃいました。

| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/848-13ac97ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

