ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力

-ベリーダンス【babyna】手作り in 名古屋-

妊娠中から今日まで、ノンワイヤーブラを愛用しています。

体型(猫背)のせいか、普通のブラだと肩ひもがさがる。
さらにひどく肩がこる

が、妊娠を機にノンワイヤーブラへと変更。
(胸をしめつけると良くないと聞いたし、実際つわりで、窮屈なものは気持ちが悪かった)

そしたらなんとまあ快適
肩こりもないし、締め付け感もないからラク!

ちなみに何の味付けもないユニクロのブラです。

それではいかんなーと思い、下着メーカーのノンワイヤーを購入したのですが、
やはり一日つけてると肩が凝る。

もう普通のブラにはもどれません
こんな妻、色気がないですねー。

ならば、目指すは楽でかわいいノンワイヤーブラ!
機能性はスポーツブラ並で、ちょこっと色気のあるもの。
ないかなー。

昔は、少しでも大きく見せたくて、分厚いパッド入りのものを使っていたのですが、
まぁ今更ワンサイズ大きく見えたところで何ってわけじゃあないし・・・。

この考えがすでに女子力低下中!?

でもでも!!
働き出して変わったことは、旦那様が起床するまえにできるだけ
身なりを整えるようになったこと。

旦那様が帰宅する時間には、すでにおフロ入っていることも多いので、
そうするとボサボサのパジャマ姿の妻しか見てないことになるじゃない!?
それはいかんと思うのです。

忙しくても少しでもキレイな妻でいたい

(そういえばベリーダンスから離れて、おしりが下がった気が・・・
ヒップアップのためにも軽いコンビネーションくらいはやらないとね

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/850-835b12c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

