ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビアンバージョンの「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」の入ったCD

-ベリーダンス【ballyna】手作り in 名古屋-

もう一個のブログには書いたのですがこちらでもご報告。

現在、二人目妊娠中です。
今回もつわりがひどくまたブログ更新が滞ってました。
またベリーダンス復活が先伸ばしになってしまいますが、
ベリーダンスは逃げない、いつでもすぐそこで復帰を待ってくれてる、と信じて。

さてさて、今月はbabyちゃんの一歳の誕生日。
飾り付けやらプレゼントやら準備をちょくちょくやっとります。

バースデーソングも流したいなと思い、iTunesで試聴しまくり、
好きな歌だけダウンロード♪
子供向けのものからボサノバ系おしゃれソングまでいろいろ入手できました。
(誕生日系のアルバムもいろいろあるけどいらない曲も入ってるもんね)

で、いろいろ検索していたら以前このブログでも紹介した
アラビアンバージョンのハッピーバースデーソング
を発見!
もちろんダウンロード!

YouTubeでは見たけど、CDで出てるなんて知らなかったからうれしい!
ちなみにこれの一番最後に入ってるみたいです♪

(今はこのショップでは売り切れみたい)

ベリー仲間の誕生日パーティーとかでも使えそうですね

| ベリーダンス・音楽 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さん、ご無沙汰しております。

間違っていたらごめんなさい、でも確か 9/19 はお嬢さんのお誕生日でしたよね? おめでとうございます!

そして今お二人めなんですね! お体くれぐれもお大切になさって下さいね。 何もできませんが、お祈りしておりますv-290

| 鯨 | 2012/09/19 08:30 | URL |

★鯨さんへ

くじらさーーーーーーんi-233i-178
おひさしぶりです!ご無沙汰しております!
にもかかわらず、覚えてらしてくれたんですねv-353
感激です!ありがとうございます!うれしいです!(興奮気味・笑)
そして二人目v-22
ベリーダンス復帰はまたまた遠くなりますが、年子なので手が離れる時期も早いと信じてますi-236

| 衣智(ichi) | 2012/09/20 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/853-038aa112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

