ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザパーリー☆

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ピザパーリィーしました
団らん

夜19:30ごろからスタートだったので、babyちゃんは
食事も先に終わらせじぃじ・ばぁばにおまかせ~(同居の強みですね☆)
夜ランタン

夜テラス

星のオーナメントは先日のIKEAで購入したもの☆
星
紙製ということもあり、999円!(たしか。もう少し安かったかな?)
ちょいクリスマス先取り気分~♪

▼このピッチャーもIKEA。
199円くらいだったかな~。
中身はただの家茶だけど、おしゃれ度UP
ピッチャー

やっぱりピザ窯で焼いて星空の下食べるのは、絶品なのです。
私もピザ作りに少し慣れ、旦那様も焼くのに慣れてきました。
窯

▼定番マルゲリータ
お庭でとれたバジルをのせて~♪
マルゲリータ
前回の時は作るのに必死で気付かなかったけど、私、生ハムを
生地を焼く前にのせておりました・・・
で、窯に入れるので生ハムに火が通り、ただの「ハム」に(笑)
よくよくレシピを見ると、生ハムは生地が焼けてから後のせなんですね
今回の最大の反省点!

▼こっちはアンチョビ
アンチョビ

アンチョビを最近ちょいちょい使うようになったので
この大きい瓶を購入しました☆

トマトソースも手作りですよん うまうま

夜、外での食事は寒いからね~。
必ずスープ系のものを作っておきます。
今回は「エビとしめじのトマトクリームスープ」
トマトスープ
クックパット様のレシピ。(コチラ
初めて作ったレシピだったけど大好評!!
みんなおかわりしてくれて、たっぷり作ったはずの鍋が空に!!
作り手側からすると、おかわりしてもらうのってとーーーーーってもうれしい
そして「レシピ教えて!」と
この言葉も最高のほめ言葉ですよね

基本的にはゆっくり食べれてよかったのですが、
後半、babyちゃんの寝かしつけの時間と重なり、
ゆっくり話ができなかったのが残念

これからの時期、寒くなる一方ですが、
次回はカレー&ナンパーティーでもやりやいなぁ
スポンサーサイト

| パーティー | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/857-41bc6d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

