ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

-ベリーダンス【babyna】手作り in 名古屋-

あけましておめでとうございます!
すっかり前回の更新から日にちが経ってしまいました

さて、私はと言えば、来週で妊娠9か月に突入します
お腹もぽんぽこりんですわぁ~。

年明けに2週間ほど出社した後は、産休に入ります。
その間も上の子は保育園に預けれるので少しゆっくりできるかな??

今日から保育園が始まったので、娘を登園させて、旦那様とゆっくりデート
朝、保育園に送っていったその足で映画館へ行き、『007 スカイフォール』見てきました♪

2時間半近くの長編ですが、その時間を感じさせない面白さでした!!
特に最初のシーンでは、トルコが舞台になっていて、ボンド様の
グランバザールでのあんなシーンやこんなシーン、
どこまでほんとでどこまでCG!?と思う様なアクションも!!

曲もアラビアンテイストが加わって
思わず『あ!この曲の感じ踊れそう!』なんで思ってみたり・・・
(※注 ダンスシーンがあるわけではありません。)

トルコでのシーンは最初のわずかですが、
とにかく最後までドキドキワクワクな映画でしたよ^^
個人的にはこの冬おすすめです!

さて、今から産婦人科行ってきます!
年末の検診では『逆子』宣言をされてしまい、あと2~3週間のうちに治らないと
『帝王切開』の可能性が一気に高まりまるとのこと
治ってくれているといいのですが・・・
(といいつつ、処方された薬(張り止め)も副作用がひどく飲んでないし、
教えてもらった逆子体操もさぼりがち・・・本気で治す気あるんかい!といった感じです

赤ちゃんが元気に産まれてくれればそれで良いけど、
できれば通常分娩で産み、傷は残したくないもんね・・・
とくにお腹だし、ベリーダンスはお腹見せるシーンも多いしなぁ・・・

というわけで久々の更新。
だらだらとした日記でした☆

皆さま今年もよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/859-3ed5cc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

