ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べっぴんベリーダンサーになるために

突然ですが、皆さん!
キレイになるために気を使ってることって
ありますか?

ベリーダンサーさん、先生・生徒さんって
キレイな方多いですよね~
それも年齢に関係なく!

人に見られる機会が多いから?
自分を鏡で見る機会が多いから?

…という私は未だ切迫早産で入院中
一日中ベッドで過ごしているため、
寝癖ボサボサ頭で、とても今日のタイトルから
かけ離れている状態で更新してます(苦笑)

この病室についてる鏡、
とても現実をはっきり見せてくれる鏡で…
(電気が明るいせい?)

またシミが増えた!Σ( ̄□ ̄;)
って嫌でも気付かされます。

病室はどうしても家よりは乾燥してるから
お肌のコンディションも悪く…

今はビジュアルなんか気にせず、
お腹の赤ちゃんの事だけに専念すべき
なのかもしれませんが…

「女子だもの」
(相田みつを風・笑)

やっぱり美容の事も気になる日々です。

そんな中、気になってるのはこれ!
すっぽん小町~!


私、「くわばたりえ」さんのブログを
見ているのですが、
(友人から勧められて。子育ての悩み等、
参考になるんです♪)
そこで紹介されていたのがきっかけで
気になっています。

まぁ、くわばたさんも「仕事」だろうし、
他の芸能人の方も「宣伝」だろうし、
ブロガーさんに関しても、
「あー、これ明らかに商売のにおいが
プンプンする…」っていうのも
分かってるのですが…
それでも頼ってみたいのがこれ!

美容はもちろん、疲れにくくなったり
風邪引きにくくなったり…という
効果があるみたいです。

一人目の産後、心も体もしんどくて、
風邪もしょっちゅう引いてたからなぁ…

サプリは続かない私ですが…、
退院したら真っ先に注文したいと
思っています!

その時はまた私の体で「人体実験」して
包み隠さずレポートしたいと
思ってますので、そちらもご期待ください!?

その他、皆さんがおすすめの美容グッズ等
あれば教えてくださいね

テーマは、
・お金がかからない。
・時間がかからない。
・面倒くさくない。
・効果を実感できる。

です!
そんなおいしい話ないかぁ…(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/864-b2a7e291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

