ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年☆夢MAP(2012年振り返り編)

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

お久しぶりです。またも更新サボっていました。
やりたいこと山ほどあって、どうしてもブログ更新の優先順位が
下がってしまってました(^^;)

さて、毎年作っている「夢MAP」。
→過去の「夢MAP」の記事はコチラ

毎年、年始すぐくらいに作っていたのですが、今年は
入院・出産が重なり、気づけばもう4月・・・
2013年も1/4が過ぎてしまいました

で、やっと2013年の夢MAPを作りました。
まずは2012年の振り返りから・・・

↓2012年夢MAP☆
完成MAP


↓赤い文字が今回の振り返りです。

・髪型もゆるい、服装もラフな感じなのにキマってる!
自分に似合うものを分かってる人ってやっぱりステキです!
→少しずつですが、自分に合うものとそうでないものの線引きができてきたような?

・自分の時間を大切に。生活を楽しむ余裕を。
→仕事復帰が自分の時間だったかも?

・みんなにおいしいねっていってもらえる料理を作りたい!
→友人を招待して行ったパーティーでは料理は好評でした❤
(社交辞令かもしれないけど・笑)


・今年はパン作りにも挑戦したい!
(義母さんがホームベーカリーを購入したので一緒に作りたいな。)
→パン作りました!また、ピザ生地も作ったり、一歩前進です!

・babyちゃんを連れて、車を運転しておでかけしたい!
(現在、ペーパードライバーに近い・・・)
→おでかけ・・・ってほどはできなかったけど、近くの公園や病院、
ショッピングセンター等、自分で運転しておでかけもしました。


・baby用品を始め、いろいろ手作りに挑戦したい!
→スタイ、ブルマ、甚平等、作りました!

・babyちゃんと旦那様といろんなところにお出かけしたいな。
→遠出は福井、鹿児島へ♪

・部屋にグリーンがほしい。
→トイレにグリーンを増やしました。

・いい香りがする女性に。
→たまには香水も☆

・これからは愛着のあるものだけを増やしていきたい。
→この一言は大きかった!
物を買う時にこの一言を思い出し自分に必要かどうか考えてから
購入するようになりました。無駄遣い減りました!


こうやって振り返ると、一つ一つは小さな目標でも、
一つ一つこなしていくことで、全体としてはたくさんの目標を
叶えることができたなぁって思います。
もちろん完璧ではないけれど、そうやって意識して生活することが大切☆

次回は2013年夢MAP発表します!

スポンサーサイト

| 夢MAP | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/872-1471b60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

