ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年☆夢MAP

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

2013年夢MAP
2013夢MAP

・きれいな部屋を目指して。特に水まわりとベッドルーム。

・目標・・・っていうか夢です。ルンバ。
他メーカー類似品じゃなくて本物のルンバがほしい!
買う予定も予算もないのであくまで夢ね☆
でもルンバでお掃除できるにはモノを置いていない整頓された部屋じゃなくっちゃ!
という意識でお片付けしたい。

・今年はナンも手作りしたい!
で、ナン&カレーパーティーするんだっ♪

・お菓子も手作りしたいなぁ・・・。
お菓子といえば、ゼリーとかレアチーズケーキとか、冷やしてかためるものしか
作ったことないので、今年はパウンドケーキとかシフォンケーキとか
焼き菓子系にも手を出したい!

・旦那様に好評のパンケーキ。
今年はトッピングのバリエーションも増やしていきたい。

・ドリンクにもこだわりたい。
以前、ハンドメイドソーダという本を買ったにも関わらず、買って満足。
全く作っていないので、今年こそはドリンクのバリエーションも増やしたい。

・パーティーに見栄えする華やかな料理を作りたい!

・白のハイカットスニーカーがほしい。

・産後でO脚&ガニ股に・・・
めざせ美脚!!

・この4月から家計簿再開します。お金の管理もきっちりと。
続けれますように・・・

・子育て日記も始めたい。(ブログとは別で手書きのもの。)

・部屋着も上質なものを。(ちなみに今はヨレヨレパジャマです

・子育て中でもおしゃれをあきらめない。
特に予定のない日でもたまにはアクセサリーで気分をあげたい。

・仲良し姉妹に育ってほしいなぁ。もちろんママとも仲良しでいてほしい♪

・無理をしない。決め付けない。できないことはしない。始めない。

・旦那様とはいつまでもラブラブでいたい
たまにはおしゃれしてデートもしたいな。


どれも思っているだけでは実現できないものばかりです。
2013年夢MAP振り返る時にどれだけクリアーできてるかな?
楽しみです


| 夢MAP | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/06 21:02 | |

★orieさんへ

お久しぶりです♪
ステキなブログ紹介していただきありがとうございました^^
見ているだけでわくわくしちゃいますね!
パーティーの時の参考にさせていただきます☆

| 衣智(ichi) | 2013/04/08 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/873-fc5888c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

