ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「すっぽん小町」レビュー(飲み始めてから約3カ月)

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

先日、「自分の体で人体実験♪~「すっぽん小町」編~」
紹介した「すっぽん小町」。

飲み始めてから約3か月が過ぎました。



さてさてその効果は・・・
(あくまでも私の体での話です。個人差があるものだと思うので参考程度に・・・)

飲み始めて1週間くらいは「なんか疲れにくい気がする♪」なんて思っていました。
飲み忘れると「なんか今日疲れるな・・・あ!飲んでない!?」みたいな。

でもこれはほんとの効果というより、自己暗示的なものかも?なーんて。
(飲むことによって安心できる、みたいなね。)

レビューには「風邪をひかなくなりました!」なんてのも結構あったけど、
普通に風邪ひいたしね・・・。

お肌のコンディションも現状維持というか・・・。
残念なことに劇的な変化はありませんでした。

「疲れ」に関しても、0歳児・1歳児相手ではやっぱり疲れるよ、うん(笑)

まぁ、サプリなんてそんなもんかな。
期待しすぎたのかな。

でも続けなければ効果って分からないだろうし、と思って
もうしばらく続けてみようとは思っています

あ!でもコレは!と思うことが一つ。

一人目の産後の時はとにかく髪が抜けまくった・・・
目で見えるだけでもシャワーやブラッシング等で1日100本は抜けてた。
毎日おふろの流しに詰まった髪を取り除かないといけないくらい。
それぐらい抜け毛がすごかった。
私はかなり髪が多いのでそれほど苦にしてはいなかったけど、
やはり、抜け落ちる大量の髪を見ると女性としては悲しかった。

それが今回、全くない!!
これには驚き!!

ただ、これが2人目だからなのか、体のコンディションの違いなのか、
はたまたすっぽん小町のおかげかは不明だけど

レビューには「髪がつやつやになった」「ハリがでた」なんてのも
多かったので、ひょっとしたら私もすっぽん小町のおかげなのかも??

というか、安くないお金を払っているのだから、そうであってほしい
だけかもね

またそのうちレビュー書きます。
その時にはよい効果が現われていますように☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/876-30396102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

