ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産後の私のベリーちゃん

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

産後の私のベリーちゃん・・・つまり「腹」について。

それはまぁベリーダンス向きですわよ、ほほほほほ~。
シミーをしたら揺れる揺れるな感じ!?

体重はむしろ妊娠前より落ちました。
(授乳でカロリー消費します。
また、上の子12.5kgだっこ・下の子7.5kgおんぶを同時にすることもしばしば。
=トータル20kgの負荷をかけて生活しているので・・・)

なのにお腹のこのブニブニ感は何!?
これが2人出産した証なのね~!?

だからと言って反省して金トレをするわけでもなく
現実を受け入れてしまっている私です・・・(笑)
スポンサーサイト

| 子育て | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/888-4432dbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

