ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンスジャパン 名古屋特集

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

先日本屋さんにいったらベリーダンスジャパンを発見!
なかなか置いてある店ないから今までは教室で購入してたけど、
レッスンをお休みしてからはしばらくご無沙汰していました。

思わず立ち読み~♪(買えよっ!!)

なんと今回は名古屋特集だったんですね!!

調べたら発売日は5/31・・・遅すぎる情報すぎて
ブログにアップするか悩んだのですが、久々のベリーネタだったので・・・


ここ名古屋はベリーダンスの教室がいくつもありますし、
ワークショップもたくさんあります。
改めて恵まれた環境だなぁ~と実感。

そしてその恵まれた環境を作ってくださっているのは
お師匠様たちのおかげだと思っています。

名古屋にベリーダンスを普及させてくださってありがとうごさいます!
今更ながらそんな気持ちでいっぱいになりました。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/890-98ca4173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

