ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星群

お盆休みで実家に来ています。

3時ごろ、授乳のタイミングで目をさまし、その後「お茶でものもうかな~」とリビングへ行くと、弟がまだ起きていました。
「流れ星、1個見えたよ。」と!
「3時がピークだからまだ見えるかもよ」と!

さっそく外へ出てみました。
ああ、星空をゆっくり眺めるなんてどれぐらいぶりかしら。

星が見える時間なんてチビさんたちどバタバタしてて、1歩外にでれば星が見えるなんてこと忘れてた。

街灯もあるし、うっすらとしか見えなかったけど、しばし観賞。

すると5分もしないうちに、流れ星が一つ見えました!

となると「もう一つ見たい!」と欲がでますが(←笑)その後すぐには見れなかったので部屋に戻る事に。

願い事なんて到底間に合わなかったけど、「流れ星にお願い」と思ったときにぱっと思い付いたのは、「旦那様より先に旅立てますように」ということでした…
次に「子供たちが一人立ちできるまで生きていられますように」…

なんだか少し重いお願い事(笑)

その後、「またハワイに行けますように!」とか、いろんなお願い事が次々浮かぶわけですが、直感でぱっと浮かんだ最初のことが一番の願い事なんだろうなーと。

皆さんのお願い事は何ですか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/892-f5654f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

