ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

以前もこのタイプのヘアタイを紹介したことがあったと
思うのですが、私自身もその時は購入しそびれてしまい、
存在を忘れてしまっていたのですが・・・

今回、たまたま目に入り、再び「欲しい!」という気持ちが再熱
そしてこちらを購入しました~☆


私、常に手にヘアゴムを2本はつけているんです。
髪もちゃちゃっと結えるし、babyちゃんのオムツ交換のときに
服をたくしあげる時に使ったり、ちょこっとタオルをかけるのに使ったり、
最近はbabyちゃんのおもちゃになったり~・・・と
ヘアゴムなしではやっていけないくらいお世話になっています。

が、しかし!
かねてから「カッコ悪い・・・!?」という気がしてなりませんでした。

babyちゃんのお世話があるから、装飾のついたゴムは使えないし、
100均のゴムを自分で結んだヤツで、ふと、
「輪ゴムつけてるおばちゃんと同じ!?」なんて思ったり。

その点、このヘアタイはつけていてもブレスレット感覚でおしゃれ!
カラーもアソートになっているから、
その日の気分で組み合わせを変えるのも楽しい
手首のやつ


日常でつけたかったので、落ち着いたカラーを選びましたが、
他にもかわいい色&柄がたくさん!








どれもかわいい~
何個でもほしくなってしまう

それこそベリーダンスのレッスンに使うのもGOODだと思います。
あなたのお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか





スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/896-8bea37aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

