ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Egyptian Night 6月13日(土)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

我らがSana先生のイベントがあるので紹介します。
Sana先生は本当に美しいです
レッスンで振付が進む時、先生が先に見本で踊ってくれるのですが、
おもわず『ぽ?』としてしまいます。
レッスン中は、先生と生徒、、、というより、bellydancerとfanの関係に近いかもです。

4歳から18年間クラシックバレエを学んでいただけあって、動きがとってもしなやか。
私も少しはストレッチに力をいれねばっ!

sana613.jpg


Egyptian Night
【日程】2009年6月13日(土)
【場所】プラタナス 岐阜グランパレホテル9F 岐阜市金町8-20(JR岐阜駅北)
【OPEN】18:00
【SRART】18:30
【チケット】前売\4,000 当日\4,500 (食事・ドリンク込)
【出演】Sana(SpecialGuest)、Karim(Darbuka)、Nadide 他

チケットご予約・お問い合わせは・・・
http://www.999co.com/

※上記内容はフライヤーを元にしたものです。急遽変更などが生じた場合は、
こちらのブログで対応しかねますことをご了承ください。必ず主催者さんに問い合わせてくださいね☆

| ベリーダンス・イベント | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観に行ってみたいけど・・・岐阜は遠いです(^^;

バレエを習ってた方って、動きがしなやかで美しいですよね!
高校のとき、バイトしながらジャズダンスのスタジオに通ってたんですが、そこは基礎としてバレエを取り入れてました。
でも、私は身体が硬いのでしなやかさにかけます(T_T)
ネコのような身体の持ち主に憧れます~♪

| 霧島ルナ | 2009/06/08 19:29 | URL |

★霧島ルナさんへ

バレエはすべてのダンスに共通する基礎なんですかね~
私も身体硬いのでスネイクアームとかやるときポキポキな感じです(笑)
ネコv-283のような身体、憧れますね~v-353

| 衣智(ichi) | 2009/06/08 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/9-28239933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

