ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラ、ズラ☆

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日、ベリーダンスのレッスン後に名古屋PARCOのバーゲンに行ってきました!
気合いを入れていったのですが、結局ピンとくるものに出会えず・・・

帰ろうとしたその時!!
以前から気になっていたウィッグ屋さんで運命的な出会いをしてしまいました

NAVANA WIG というショップなのですが、普段はギャル系の店員&お客さんで
な?んか入りにくい感じ・・・

■NAVANA WIG(↓このURLは渋谷109のものです。)
http://www.shibuya109.jp/shops/navana_wig/main.html

しかしこの日は、ファイナルバーゲンでギャルじゃない
普通のお客さんもショップに入っている!

これはチャンス!と思い足を踏み入れたが最後・・・
エクステを手に取り、鏡をみると・・・

あららけっこういいじゃん
色も地毛とばっちりあってるし・・・
いいよね、今日何にも買わなかったんだもん♪

そして購入☆

胸下まである長いのと迷ったケド、まずは短めのにTRYすることにしました。
こんな感じ↓ 

ショート         ロング
      【使用前】                     【使用後】


裏にはパッチンってとめるピンを3箇所にとめるだけなので超簡単!
ぱっちん

明日のベリーダンスのレッスンは気合入れて
このエクステつけていこっ???♪楽しみっ♪



スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい自然な感じになるんですね~。
似合ってますよi-189
胸下まであるのも見てみたかったなぁ(*´∀`)

| マリ | 2009/08/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-398
今思うと思いきって胸下のでもよかったかなって!!
また今度のお楽しみができました♪

| 衣智(ichi) | 2009/08/11 09:13 | URL |

こんなに自然な感じに仕上がるもんなんですね!!
どこからが地毛で、どこからがエクステか分かんないくらい!
マリさん同様、胸下まであるのも見たかったなぁ♪

| 霧島ルナ | 2009/08/11 14:25 | URL |

★霧島ルナさんへ

やっぱりですか!?
やっぱり胸下でもよかったですよねぇ~(やや後悔・笑)

いつか胸下までの写真をアップすることになるかもしれません(笑)

| 衣智(ichi) | 2009/08/11 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/96-2d8ff9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

