ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Virginiaがやってくる!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日のレッスンは昨日の予告通りエクステをつけていきました♪
気合い十分いつもより表情が良く踊れた気がします!!
女って単純やっぱりベリーダンスは黒のロングがいいですね

そういえば黒のロングヘアが美しいVirginiaが、今度名古屋にやってきます!
バージニア

【Work Shop】@SPACE D
10月3日(土) 12:00?15:00(3H) POP        9,000円
10月4日(日) 11:00?14:00(3H) ドラムソロ    9,000円
10月4日(日) 15:00?18:30(3.5H) オリエンタル 11,000円
場所・・・クラブダイアモンドホール

【Show】@CLUB MAVERICK
10月3日(土) OPEN・17:00  START・17:30 前売り4,500円 当日5,000円

★ワークショップ3つすべて受講で26,000円、ワークショップ3つとショーのセットで30,000円

お問い合わせ・申込は・・・
ヤ サラーム ベリーダンススタジオ

私は10月3日のWSと4日のShowを見に行くつもりです♪
お近くの方、ぜひ会場でお会いしましょう

どんな格好で行くかはまたブログにアップしますので、
見かけたらお声かけてくださいね☆

| ベリーダンス・イベント | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/97-82333ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

