ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Virginiaがやってくる! その2

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

Virginiaの動画を見つけました!
WSの期待が高まります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見よ、このパーフェクトボディ
1曲見終わったあとの感想は・・・『シミーの神様』

こんなプロに教えてもらえるなんてっ!!楽しみです♪
スポンサーサイト

| ベリーダンス・イベント | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!素敵ですね~!!
海外の方のWSって、まだ参加したことがないです・・・。
なので、いろんな事が気になります。
通訳が入るのかとか(笑)
是非ぜひ、いろんな事をいっぱい収穫して帰ってきてくださいね。
レポート、楽しみにしてます♪

| 霧島ルナ | 2009/08/11 14:22 | URL |

★霧島ルナさんへ

去年のYousry SharifのWSのときは確か
簡単な通訳が入った気がしますが、ほぼフィーリングです(笑)

なので自分が習っていない動きとかが
いきなりでてくるわけで・・・!

毎週のレッスンみたいに、「腰を右に~はい重心変えて~はい後ろ~」って
いちいち説明はないので、そんなときはかなりテンパりましたv-356

でもとっても楽しかった♪またレポートUPしますね!

| 衣智(ichi) | 2009/08/11 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/99-9ac5a15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

