ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのレッスンパンツに新色が!そして激安!!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

お気に入りのレッスンパンツ↓
これ2色持ってます♪

今回新色が!!
イイ色~!!!!!!
どっちもかわいい!!!!
そして激安ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(びっくりマークいっぱいついちゃう

シルエットもきれいだし、肌触りもスキ
何個もほしい
ほんと大好きなパンツです

| ベリーダンス・ショップ(web) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッスンバッグに!!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ベリーダンスのレッスンにこんなBAGはいかがでしょう!?
見つけて大興奮
かわい~








ちょぴっと高いんですけどね・・・
お財布に余裕があったらほしい!

| ベリーダンス・ショップ(web) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいシルクリボン♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ブレスレット感覚で手首につけるシルクリボン♪
かわいいものを発見しました

こんな風にペットボトルにつけてもかわいい!!
レッスンの時に目立ちそうよね!!!!


11 Lavender Night
35 Arlequin

がスキかな~

重ね付けしてもかわいいですよね!!
ただ、リボンと思うとちょっと高い気もしますが、
これからの時期、手首も見える服も増えてくるしね。

↓このサイトには着用イメージの写真もついてます。
ベーシックな色でも普段着に合いそう★



ファティマの手みたいなモチーフも↓


チャームはさらに高いから、自分でパーツ屋さんで安くてかわいいものを
見つけてもいいですよねーー^^^

ちなみに、手首にアクセサリーは、手首が華奢に見え、
いい女度UPするそうな

| ベリーダンス・ショップ(web) | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは一枚はほしい!柄ベーヤ(ガラベーヤ♪)

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

これくらいなら普段着でもいけそう!
コンパクトにたためるみたいだから、旅行のときとかに
一枚あっても使えるかも~♪
一番右の下の色がスキ!



こちらはマキシ丈タイプ。
どの色も好きだけど、ピンクがいいかな~

| ベリーダンス・ショップ(web) | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい柄チョリ♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

かわいい柄のチョリ発見!

画像クリックで別ウィンドウが開きます。
Aのピーコックがいいなぁ


こっちでもAがスキ♪


チョリって何枚でも欲しくなっちゃうんですよね~

| ベリーダンス・ショップ(web) | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

