ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかい!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

やらかい!の一言に尽きます!!


臨月間近ですっかり『ケツでか』な私には、
このキュッとしまったお尻が羨ましくて仕方ありませんッ!(笑)

| ベリーダンス・動画 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステージと衣装と

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ステージと衣装が合っていて、かわいさ増しです
バービーみたいな感じ!?


衣装と会場の雰囲気を合わせるっていうのも、見せ方として大事なんだな~と
改めて思いました☆

| ベリーダンス・動画 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーメイドでベリーダンス②

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

こちらはまるで映画みたいな作り。
ストーリー1本まるまる見たい

| ベリーダンス・動画 | 07:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーメイドでベリーダンス♪

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

昨日UPしたおさかなベリーダンスの続編!?
マーメイドたちがベリーダンスを楽しんでいます♪

↓ちょいストーリー仕立てなところがニクイ

海ってもぐるだけでもかなりキツイのに笑顔でベリーダンスなんてすごすぎ
私だったったら、まず水中メガネなしでは目あけられない!(←マーメイドの素質ナシっ!・笑)

↓こちらはしっぽがとってもきれい
こんなコスチューム売ってるのかな?
自分で作ったのかな!?


↓ベリーダンスではないのですが、見ているだけでとっても気持ちのいい映像。
マーメイドってほんとにいたんだ


あー海いきたいっ

| ベリーダンス・動画 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーの音楽に合わせて

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

ディズニーのアラジンの曲のアラビアンバージョン!
アラジンの世界に連れて行ってくれそう~♪ステキ


笑顔がとっても魅力的で、見ているこっちもついつい笑顔になっちゃいます

| ベリーダンス・動画 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

